50歳前後の雑多な日常

雑多な日々日常を過ごし、時々落ち込み悩んでます

休んだった!

先日も書いたが月曜日のあさはマジ憂鬱で

朝起きた時雨がザーザーぶりだったので

ますます憂鬱で派遣先に行きたくなくなった。

 

よって今日は家事都合という事で休んだった。

まあ明日も次の派遣先の面談で休みやし、

今の派遣先も何にも未練もないし人間関係

最悪やし別段どう思われようと知ったこっちゃ

ないし。

 

けど月曜日て公共施設はほとんどが休みやから

時間を過ごすのにかなり手に余る。まあ月曜日

を休むのは今回が初めてではないし、さんざん

ぱらすっぺらこっぺら言って休んだし。

 

次の派遣先は前に一度行っていたところでそこ

は揉めずにキチンと期間をこなして終了した

ところなのでキチンとしていれば無期雇用もし

てくれる。

 

三交代制4勤2休と本当は週末休みが良かったが

派遣元の営業さんが勧めてくれたので面談を

受ける事にした。

 

4勤2休は平日休みや中夜勤は夕方から仕事と

なるが平日に休めるのはありがたい。遊びに

行っても混まないし。まあ独り身なので

あんまり関係ないっちゃ関係ないけど。

 

次の派遣先では人間関係が良きものであります様に、、、