50歳前後の雑多な日常

雑多な日々日常を過ごし、時々落ち込み悩んでます

月曜日のゆううつ

月曜日の朝がとにかく ゆううつ すぎる。日本中でどれだけの人が月曜日の

朝がとにかく ゆううつ すぎると感じているだろうか。

 

今の派遣先での仕事、人間関係がもう嫌で嫌でたまらないから余計にゆううつだ。

 

仕事はまあ我慢できるとしても人間関係がうっとおしすぎる。特にその中に

一人45歳前後の女従業員がいるのだがこれがまたたまらなくウザい。

詳しく書いたら何千文字にもなるので割愛するがとにかく人によって接する態度が

まったく別物別人物である。自分以外の人間には声を裏返して喋り捲る。

 

当然自分なんかにはあいさつしない、しゃべらない、ゴミを見るような目、

しゃべったら当たり前のごとく吐き捨ての命令口調だがひどすぎるのを

通り越しているのが犬畜生のごとく手の甲でヒラヒラとあっち行けをする。

 

今年の3月に女従業員大喧嘩して最終課長が間に入って一応収まったが

自分は課長の顔を立てて今はおとなしくしているが女従業員は全く変わらず。

 

先日手の甲でヒラヒラとあっち行けより酷いヒトラーのごとく無言で指先で

やれ命令。もうあきれ果てて相手にするのもあほらしくなってきた。

 

今月30日で今の派遣先とは契約更新せず違うところに行く予定である。

社会に出て30年、いろんな人間を見てきたがまあひどいを通り越した

人間は記憶にない。

 

そんな女従業員も人の親であるが子どもなんかはどんな育て方しているのかね。

好かん奴は徹底してガン無視を決め込めと教え込んでるんだろうね。

 

あわよくば、女従業員にバチが当たりますように。。。。