50歳前後の雑多な日常

雑多な日々日常を過ごし、時々落ち込み悩んでます

第1稿目

2023年5月30日火曜日に久方ぶりにブログを開設した。

理由はアフェリエイトをしてみたいから。

しかし過去にもアフェリエイトしたさにブログを開設

したことがあったが当然挫折。

 

原因は結果を早く求めすぎたから。

 

それから十数年たつが派遣で仕事をしながら

もうすぐ50歳になるなー 派遣で金少ないなー

なんか自宅で生涯に続けれることないかなー

と思ってたどりついたのがアフェリエイトブログを

すること。

 

しかし前回の失敗もあるしそもそもアフェリエイト

細かな仕組みも不足してるし何よりブログに何か

書くことあるかなと思って二の足さんの足どころか

十も二十も足を踏んでいた。

 

仕事をさぼって(マジです)梅田へ遊びに行き紀伊国屋

プラプラしていてOLさんが書いたアフェリエイトブログの

本を買って今勉強中です。

 

とりあえずは半年から1年ぐらいかけて記事数を積み重ねて

認識してもらおうと。

 

内容は専門性もないからとにかく雑多。雑多な事しか書かない。

毎日書けたらいいがそれも続くかなーと自身で疑問符を持っているが

とりあえずは第一稿目を挙げることとした。